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ご利用までの流れ

下記はあくまでも大まかな流れですので、詳細は担当相談支援員またはエースにお問い合わせ下さい。

  • ❶ 担当の相談支援員にサービス利用のご相談

    まずは担当の相談支援員に現状困っていることを伝え、ヘルパーの利用を検討してもらいましょう。

  • ❷ 相談支援員と事業者間でのサービス利用の確認

    利用が決まったら、相談支援員がサービス提供事業者へ連絡をし、サービス提供の可否を確認。連絡を受けたサービス提供事業者は、ご利用者様の住所や介護状況などからサービスの提供が可能かどうかを確認します

  • ❸ サービス等利用計画案が完成後、サービス提供事業者とのご契約・利用開始です

    サービス等利用計画案ができたら、最後は事業者との契約を経てサービス利用開始となります。サービス利用開始日は、担当の相談支援員と事業者の担当者と話し合って決定されます。

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